2014/01/04 土曜日

帰省あれこれ

あけましておめでとうございます。2014年もよろしくおねがいします。

さて、12/28から1/4まで帰省していました。 ずっと天気が良くて本当におだやかでした。乾燥はつらかったけどね。 やっぱ雪がないって素晴らしいと快適にすごしていましたけど、 今回は酒田も全然雪降らなかったみたいですよ。どういうことでしょう。

酒田に比べれば大都会なのに、 行ったところと言えばスーパー、100円ショップ、公園、美容院…。 中心地になんて行きません。

美容院に行ったら、おそろしいほどのオカッパにされてちょっと泣きそうです。 いくら年末で忙しかったとは言え、要望いっさい聞いてくれないのは酷かった。 以前同じところで縮毛矯正もひどくされてしまったので、 もうやめたほうがいいかなぁ。

そんなんでおいしいものたらふく食べてただただ肥えて戻って来ました。

目標

体重を減らすか、体重そのままで筋肉を増やすかしたいです。 さすがにたるみすぎだよマイボディ。

それと、フリック入力がさっさと出来るようになりたいなと。

小さな目標だけど、マイボディ改造は大変だろうなぁ。