2013/12/15 日曜日

大来軒 上安町支店

上安といったら太陽軒に行くことが多いのですが、 今回は大来軒へ。初めてです。

Photo
昼間11:00〜15:00までとゆっくり営業。 夜も営業していて 17:00〜19:30。いいですな。

Photo
麺がすごーく長かったです。途中で噛み切りたくない主義としては大変。 でもとてもおいしい麺です。いかにも自家製麺という感じ。 以前の味好駅東と似た麺で私好みです。

スープはちょっと醤油が強くてしょっぱい感じ。 味が濃いのが好きな人向けかな。

おいしかったです。

ところで初めて行ったこのお店で、よくお世話になっている割烹のご夫婦に会ったのでびっくり。