2013/12/08 日曜日

麺屋酒田はやっぱすごい

Photo

日曜日の12時台に麺屋酒田なんて無謀だろうと、 13時過ぎに行ったのですがそりゃもう大混雑ですよ。 軽く行列が出来るレベル。東京ならわかるけど、酒田で行列はすごいよね。

といっても奇跡的に駐車場が空いていたので待ちました。 ここは店員さんの客のさばき方が上手いです。 まだ席に座れない段階で注文を取って、 座ったらすぐにラーメンが来るからとても効率が良いです。

すごく混雑しているけど、案外待たなくて済みました。

ここは普通のラーメンが500円。安いです。 安いのに量が多いから若者向けではありますが、 ここの麺は独得で私好きなんですよ。

今回がんばって大盛り (700円) にしてみましたよ。すごい量でしたよ。 満腹です。