2013/10/19 土曜日

絶不調

日記も久々になってしまいました。 バイクのれませーん。

10/14 に元気に芋煮会をやってさー今週もがんばろーと思ってはじまったのに、 次の日の夜から声がでなくなってしまいまして。

10/16なんてまったく声が出なくて、咳まで出て苦しんでいました。 で17日に授業。出ない声を振り絞って2コマ分しゃべったのでますます悪化。

まぁ感染元はなんとなく予想つくのですが…。 こんなにひどくなるなんて思いもよらずですよ。

おかげで昨日今日と天気良かったのにバイクも乗れず、一歩も外出ず。 声はすこし出るようになったのですが、声を出すたびに激しい咳で苦しいです。

熱なし、食欲ありなので、咳するたびに体力消耗するのかお腹が空いて空いて。 はーまいるー。 早く治ってくれーい。