2013/09/06 金曜日

SL230 ブルーラインリベンジ

8/27にブルーラインを走った時GPSログをとったはよかったのですが、 データの吸い出しが出来ない上、 googleマップでしか取れないログでWebに載せることができません。 だったらまた行けばいいじゃないか! と今回はしっかり吸い取れるログでGPS ON!

ルートは最初ひたすら国道7号で北上、 象潟からブルーラインに入り山形へ抜けるルートです。 ほぼ前回と一緒。

Photo Photo Photo Photo
とても良い天気なのに気温が丁度よくて最高でしたよ。 鉾立駐車場でもいい景色が堪能できました。
今回はせっかくだからと鉾立山荘でジャージーアイスを食べました。250円。 むっちゃ濃厚でおいしかったよ。

山側の展望台に行ったら、 登山から降りて着たらしい団体さんが、おいしそうなお弁当食べていました。 いいねー今日は山も綺麗に見えておいしさ倍増だろうなー。

Photo
遊佐に出てから昼は駅前まるき食堂のラーメン。 とってもおいしいです。とくに麺が。550円。

Photo
本日のルート。GPSでは走行93.9km。

ラーメンたべすぎひろせさん

あかん今週だけでラーメン3回も食べに行ってるやないけ! でも外食っていうとどうしてもラーメンが思い浮かんでしまう。 もう立派な山形県民です。