2013/08/25 日曜日

鶴岡みどり食堂ふたたび

いやはや大混雑です。さすがです。

びっくりしたことに、先客にお隣さん家族がいました。 こっちも向こうもそりゃぁびっくり。 酒田の飲食店で偶然会うならわかりますけど、鶴岡だもの。

それはさておき、ちょこっと待って席に案内されました。 17時40分までしこたまSPALL(室内プール)で泳いだので、 今回も闘いを挑んでみましたよ! と言っても、ひよって私は野菜炒め定食800円にしちゃいました…。 脂ものはね、もう歳だしね。 写真撮ったんですけど、 MemoPadで撮ったらファイルが壊れたと取りだせない! なぜ!

ボリュームたっぷりですけど、薄味で余裕で食べられました。大変おいしかったです。

ちなみに、同行人はびっくりの唐あげカレーを注文。勇者だ。
photo
もうね、見た目で圧巻です。 ただ意外とカレーは高さが薄めで、 私も野菜炒めで余裕だったのでちょっともらったりして完食!

カレーもうまかったです。

今回はトイレとお友だちにならなくて勝手に勝利宣言!