2013/08/22 木曜日

[MemoPad] ASUS MemoPad きたー!

photo photo
中華パッド MOMO7 Daren Edition はまだ問題なく使えるのですが、 電池消耗が激しいのと、 充電の数値がデタラメなのが帰省中にはなかなかのストレスでした。 その他タップの感度がよくなかったりと小さな不満があったので、 併用の目的で Nexus7 でおなじみ ASUS の MemoPad HD7 を購入しました。

この Memo Pad HD7、 スペックがまずすばらしいです。 2012年モデルの Nexus7 よりいいんじゃないか? これで私はソフマップWebにて17900円で買いました。

240x320(16195bytes)
ボディはフレッシュレモンという黄緑。 ケースは紫にしてみました。 Darenさんと違って専用ケースがあってすばらしい! ケースと一緒に液晶保護フィルムも買ったのですが、 今回初めてアンチグレアタイプを買ってみました。 アンチグレアすごい! 指紋つかない! アンチグレアのが断然いいじゃん!

ちょこちょこと日記ネタになることでしょう。