2013/07/18 木曜日

紅蘭のランチ

photo
7号沿いにあるお店です。大震災で被災した方がやっているということで有名なお店。

ここの日替わりランチは680円でほんとすごいんですよね。 この日はまーぼー丼とタンメン。 量が本気モード。そしておいしいんですよ。 タンメンはやさいたっぷり、スープもうまい。 まーぼー丼もほどよい辛味。 とてもおいしく満足です。

ちかくに台湾料理火四季という店があり、 そこのランチバイキングも 650円ですごいのですが、 どうも入るタイミングで料理の質が変化するらしい…。 (というよりも、料理が冷めていたり、品切れが多かったりしちゃうらしいです。 私が早くに行ったときは品数多くてすばらしかったのだけど) なので今回は紅蘭にしたのですが大正解です。

お特に中華料理食べるならおすすめですよ。