2013/07/01 月曜日

御無沙汰しております

日記を更新しないで随分と経過してしまいました。 もう見ている方もほとんどいないとは思いますけども。 平凡に過ごしております。

とりあえず献血の話題をUP。

5月終わりに私が仕事させてもらっている大学で大変な事件がおきました。 亡くなった学生さんは、1年生のとき私の授業を取っていて、 私も面識があっただけに聞いたときはなんとも言えない気持ちになりましたよ。 よく質問をしてくれ、純朴でにこにこしている子だったので、もうびっくりというかショックというかほんと言葉にならない気持ちというか。

とは言っても、私は彼が2年生になってからもう逢うこともなかったし、 事件後の情報は一般的なニュースでしか知らないのですが。

ショックで精神的に大変な学生さんもいるとは思うのですが、 大学は普通に機能しているし、普通に日常は過ぎていっています。 殺人なのか、事故なのかまだわからないですけど、早く解決してほしいです。