2013/01/09 水曜日

サブウェイ

photo
年末に山形に初めてできたというサブウェイ。 考えてみたら、横浜に住んでいたとき、日吉で食べた以来ですよ。 12年ぶりぐらい。

昼時で3人ほど並んでいましたがスムーズでした。 とりあえず得サブという日替わりの320円のサンドウィッチを注文。 トマト多めでと言ったのに全然多くなかった…。 まさかこれが多めではなかろう。 つぎは「トマトは限界までたくさん」とでも注文してみるか。

おいしく食べたのですが、 この時期つめたいサンドウィッチは身体が冷えますな。 あとちょっとちっちゃいな。こんなもんだったかしら。 庄内で流行るかなぁ。どうだろう。

でも私は好きだからまた買いに行くのだ。

日記項目

メニューに日記のリンクを年ごとに張ってみました。 みにくいかなー。気に入らなかったら消します。 Webで日記をなんだかんだと1996年の冬からつけているのですが、 2005年から今の日記システムを使いだしたので、そこからのものをば。