2012/12/27 木曜日

[MOMO7] YouTube バージョンダウン

買ったときに YouTube 入っていたのですが、 google プレイあげたら更新案内出たのでバージョンアップ。 そしたら絶不調!

5分ぐらいから動画が切れ切れ。 見れたもんじゃなくこれも中華パッドのせいか! と勝手に思っていたのですが、 google プレイのレビューみるt酷評の嵐。

とりあえずアプリでは使い物にならないので、 PCと同じようにブラウザ上で Flash だったらどうだろうと試したら、 途切れることなく快適に再生できました。 Android 専用のアプリが使えないってどういうこっちゃ。

で、もうアプリの YouTube は消しちゃえと root モードで消そうと思ったのですが、 出荷状態に戻すというのがあったので、試しにバージョンダウン。 そしたら、まったく問題なく使えるでやんの! まぁアプリの方が立ち上げ楽だしいいよね。

photo
ということで、カウンターに置いて楽しんでます。 小室サウンドー!
見ながら料理できるってええね。 USBのスピーカーで快適中華パッド生活!