2012/12/16 日曜日

食事処春日のセット(平田町)

photo
ひらたタウンセンターに本を借りに行くついでに、 すぐ近くの春日でお昼を食べました。

ここは赤ネギラーメンが有名ですが、赤ネギラーメンも、普通のラーメンも大変おいしいです。 でも色々なメニューがあるので他のものも気になるな…。 と、980円のセットというのがあったので試しに注文してみました。 3種類ぐらいあったんですけど、今回チャーハンセットをば。

てっきりミニサイズだと思っていたら、 ラーメンはもちろんチャーハンも普通サイズでしたよ! ちょっと中年の女にはきつかった…。 チャーハンパラパラだしギョウザもおいしかったです。 あとりんごとポテサラとおしんこ。 食後にアイスコーヒーもつきました。すばらしいサービス。

おいしい上にコストパフォーマンスすばらしいです。

食事するときに猫ちゃんが上がって来てかなりびっくりしました。 どうやらここの猫みたい。 ちゃんと躾が行き届いているのか、 客の食べ物にちょっかいかけることはまったくしないで、 人がすわっていた座布団を奪ってどっかり座っていました。 触ってもなでられても我関せずってかんじでかわえーなー。

アニマルセラピーですわ。