2012/11/25 日曜日

チーク

某化粧品メーカーにお勤めしている友人からいくつかアウトレットの化粧品をもらっていて最近はそればかり使っています。 へんなもの入っていないから吹き出物がすっかりなくなりましたよ。すげぇ。

ただチークだけはずーっと使わず放置。 これまで一度もチークを使ったことがないからつけ方がわからないっ! なんかチークって、つけすぎるとリンゴほっぺみたいになりそうでねぇ…。

でもせっかくもらってるんだし、 この3連休で遊びに来てくれている間ぐらいは使ってみようと思ってがんばってみました。

が、周りの反応一切なし。チークつけたんですけどとと言ってやっと 「あー言われたらわかるわ」と。 まーそんなもんよ。 化粧ってのは自己満足ですからねぇ。(そこかい)

まるき

昼は遊佐のまるきへ。 やっぱここのラーメン好きだわ〜。 日曜日の12時台、混雑の極み。 忙しそうでした。ラーメンうまかった。

八福神

最近遊佐にできた産直とレストランが一緒になった施設です。 さすがに11月1日開店したばかりで綺麗だー。そして大混雑だー。

野菜豊富でいいですね! ただここは遊佐以外のものも沢山あるので買うときに産地は確認したほうがいいけど。 公益大の学生さんたちと共同開発したとび魚だしもあるし、 定期的に買い物するのによい施設ですよ。