2012/11/10 土曜日

親戚君の結婚式(横浜桜木町)

前日に横浜の親戚宅に泊めてもらって行ってきました。 関係ないけど新築の親戚宅はそりゃもうハイテクなものが沢山でびびりましたよ。

地下鉄からすぐだったのでわかりやすかったです。某ホテル。 親戚君は産まれも育ちも東京の子なのですが、 たまたま仙台に転勤になったときに知り合ったのが新婦さん。 その新婦さん、山形天童出身ということで、 新郎側も新婦側も山形から来ている親族がいるという不思議。

他にも色々な偶然でびっくり仰天なこともあったのですが(山形関係で)、 まあそれはプライベートなので割愛。 とにかく親族紹介のときになごみましたよ。

式は終始なごやかに、でも楽しく過ぎました。 スマ婚っていうんだって。仲人とか堅苦しいものはいっさいなし。 親戚のマジックショー、友だちの歌のような余興もすばらしかったし、 良い式でした。

ごはんもおいしかったー。 とりあえずごはんだけでも写真はっときます。

Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo
ウエディングケーキは縁起物なので、たくさん食べましたよ!

Photo Photo
結婚式の机にあった花は持ち帰りOKだったので親戚宅にお持ち帰り。