2012/11/04 日曜日

日曜給油

SL230のガソリンがほとんどなく、 給油しておきたいと思いながら1週間。 バイクに乗れそうな日がずっと天気悪くてねぇ。 このまま冬になってしまうのか。

今日の夕方やっと雨の心配もなくなり、 16時すぎに給油とバッテリー充電も兼ねていつも行っている平田のどまんなかSSへ。 グローブを冬用のGORE-TEXにしたら、クラッチにぎりずらくて大失敗。

やー寒い! 電光掲示板10度! 手だけは暖かかったけど、鼻水垂れた…。

平田のどまんなかSSを通ったら、なんとびっくり給油渋滞が起きている! そうか、日曜日って給油する車多いのね。 華麗にスルー。

さてどうしようと市街地方面戻り、 結局途中にあるゆたか町の出光セルフで給油。

なぁーにしに平田までいったんでしょうねー。 にしても寒かった。ついこの前まで暑かったのに。