2012/10/04 木曜日

長い1日

今日はなんかもーすげぇ疲れた。

仕事だったんですが、 アプリケーションソフトが固まって動かなくなる子が数人。 その対応しながらだったので授業がすすまねー。

しかも教室内中途半端に暑くて、私の顏はもう脂でベタベタよ。

なんかもうヘロヘロになっちゃって、 授業終わってさて採点しようとディスプレイ見ていたら、 目の焦点が合わなくなって来て、全然仕事にならず。 しかもがんばって作った成績のファイルが固まったり、 プリントアウトしようとしたらなぜか1枚目しか出なかったり(原因不明) もう今日は呪われてるわ〜、と諦めて、産直で買いものして帰ったのですが。

家についてからはいていた靴下にダイナミックに穴があいていたことに気付きまして。 教室土足厳禁で靴下まる見えでないかー。 でも疲れていて、恥ずかしいという考えも起こらず。

昼たべて仕事しよーとディスプレイに向かったのですけど、 もう全然目がついていけない。 こーりゃだめだとサジ投げた!

少し昼寝したら復活しました。 最近目の疲れや焦点が合うのに時間がかかったりするのは明らかに老化現象だよね。

ブルーベリーサプリたくさんのんどこ…。