2012/10/03 水曜日

図書館号出発(SL230)

photo
リアボックスの調子を見ようと、軽く走ってみました。 図書館の本10冊とカッパがはいったー! ということで返却をしにひらたタウンセンターへ。

特にガタガタすることもなく全然問題なさそうです。 ただ、案外本が重たかったのか、 重心が高くなるのでけっこうバイクが重たく感じました。 まぁ詰めこみ過ぎはよくないという結論。

買いものしたかったのですが、ちと時間がなく給油してすぐ帰宅。

ワンタッチ取り外し

ボックスとりはずしができなくてどうしたものかと思っていたのですけど、 ワンタッチで取れました。 鍵のロックがかかっていると取れないらしい。 そりゃそうか。簡単に盗難されちゃうもんな。

さーこれで買いものし放題やー。