2012/09/28 金曜日

Riding Spot リアキャリア

Fri Sep 28 17:45:17 2012 JST
Original file name: imgp0164.jpg Fri Sep 28 17:45:17 2012 JST
Original file name: imgp0164.jpg
注文していたライディングスポットのキャリアが届いたのでつけてみました。 なんというか…、もともとこれだったでしょというレベルで自然すぎ!

SL230でもライディングスポットのキャリアがつけられて良かったです。 実は以前乗っていたHORNET600にもRiding Spot のキャリアつけていました。

横浜に住んでいたとき、Riding Spot と知合というバイク仲間から、 「ホーネット用のキャリアを作りたいので、HORNETをしばらく貸してほしい」 と頼まれ、Riding Spot に貸していた時期がありました。 そのときのお礼で無料でキャリアをもらったんですよ。 キャリアはキャンプで活躍しましたよー。 なので、まだHORNET250/600用のリアキャリアのカタログに写っているバイクは、 私が乗っていたHORNET600だと思われます。

いやー色々思い出すな。なつかしい。