2012/09/26 水曜日

麺屋ほりのワンタン麺

授業がはじまり仕事復活。 仕事が12:10で終わったので、 急いで帰って化粧取って着替えて、バイクで出発!

あまりにも天気がよかったからさぁ、乗りたくなっちゃったんだよね。 国道7号を走っていたのだけど、あまりにも気持ちいいからさぁ、 全てを忘れてこのまま青森まで行ってもいいじゃないかいいじゃないかー! 水曜どうでしょうミスターのいいじゃないか運動がよぎってしまうぐらいでした。

photo photo
とりあえずお腹すいたので、麺屋ほりのラーメン食べることに。
思っていたほど混雑していなくて良かった。 今までラーメンばかりだったので、普段あまり頼まないワンタン麺注文。 スープが切れたのか時間がかかりました。 自民党総裁選挙のテレビをボケーと見ていましたよえぇ。

でやっと来たワンタン麺。麺とチャーシューは相変わらずのハイクオリティ。うまい! でも、残念ながらスープがしょっぱくて醤油汁のようでした。 まぁこんな日もある。 あと、私はワンタン麺はさほど好きではないということを再確認しました。 あ、ほりのワンタンはおいしいよ。 個人的にワンタン麺というものに興味がないってだけです。
ってことでやっぱり次はふつうにラーメンを注文しようと心に誓いました。

photo
帰りはたわわで野菜を買って帰宅。リュックが重たかった…。