2012/08/08 水曜日

全国高校野球選手権大会 選手宣誓

甲子園の選手宣誓ってクジで決めるんですねぇ。

酒田南の下妻キャプテンが選手宣誓やるっていうことで、 酒田ではかなり話題になっていました。 私もしっかりテレビで待っていましたよ。

行進のときからすごく緊張していた様子でしたね。 時おりアップで映るとき、口がもごもご動いていたから、 行進中も練習していたんだろうなぁ。

選手宣誓、すばらしかったです。 恰好よかったなぁ。 甲子園での選手宣誓は本当に一生に一度あるかないかのことですし。

なんて感動していたら、どうやら下妻君のにーちゃんが公益大にいるらしいってさ。 確認したら同じ苗字の人いたよ! もーびっくり。 (twitter で情報がガンガン流れていたので書いても問題ないと判断したけどまずかったらご報告を)

にーちゃんもこんな弟いたら自慢だよなぁ。