2012/08/04 土曜日

有名人の息子

本人まったく隠していないですけど、実名は控えたほうがいいんだろうなぁ。

公益大のオープンキャンパスに行ってきました。 目的は某有名人の息子をこっそり見ること!

いつも自宅で垂れ流ししている 某FMラジオ局アナウンサーの息子さんが、 公益大に入学したなんてもう衝撃でしたよ。 なんの接点もなく妄想ばかりしていたのですけど、 オープンキャンパスで発表すると聞いたので、 こっそり見に行きましたよ。

いや実際はしゃべりましたけどね。 色んな話が聞けて面白かったわ〜。 今いる大学関係者で某FMラジオ局をここまで聞いているのはうちぐらいなものかもしれん。

以下有名人の息子さん(A君)と、その友だちB君の会話。
B君「公翔祭にとーちゃん呼べよ!」
A君「うちのおやじは…略(そんな簡単に呼べるかよ的なこと)」
B君「じゃあ先生が"単位やるからとうちゃん呼べ"って言えば来てくれるかもしれませんよ!!(←と話を私にふられる)」

うぉっ! 一瞬考えちゃったじゃん。 いやいや、それ本当にやったられっきとした"あかでみっくはらすめんと"やんけ! そもそも私にそんな権限はありませんけど。