2012/07/28 土曜日

おきたま愛の武将隊

おいしい山形夏まつりというのが酒田港方面でやっていたので行ってきました。 一番の目的は 山形おきたま愛の武将隊 の出陣を見ることですが、 さすが「おいしい山形」色々なものが格安で売られていました。

午後だったこともあり、農作物は結構値下げされていて、 尾花沢すいか、漬け物きゅうり、トマトゲット! あと公益大が開発に携わった「とびうおだし」もありました。1本購入。

Sat Jul 28 13:12:59 2012 JST
Original file name: imgp2045.jpg Sat Jul 28 13:12:59 2012 JST
Original file name: imgp2045.jpg
Sat Jul 28 13:12:59 2012 JST
Original file name: imgp2045.jpg
さて、愛の武将隊ですが、すばらしい劇(でいいのか?)でしたよ。 さすがプロですなぁ。 実は直江兼続殿、私は直接的ではないのですが知合いなのです。 その舞台を見ることができて感激でした。

少しは話ができるのかなと思ったのですが、すぐ去られてしまいました。 残念。