2012/07/03 火曜日

お隣植物園その2

前望遠レンズ使っちゃったので、今回はもっと寄れる smc-PENTAX DA 21mm F3.2 AL Limited 使ってみましたよっと。 お隣さんからは勝手に撮影してOKもらったので、不法侵入ではありませぬ! でも遠くから見た人からは怪しく見られただろうな。

良いレンズを使っても、腕が悪いのでやっぱ厳しいな。 ホワイトバランスは曇にしたんだけども、露出上げ忘れた。暗いな。 あと、経験上花はある程度絞らないと綺麗に撮れないとわかっているのに、 どうしても絞り解放(で合ってる? F値低くすること)しちゃうんだよね。素人は。

Photo Photo Photo Photo Photo