2012/06/22 金曜日

眺海の森

天気が久しぶりによくなったので、 SL230を動かしました。 とりあえずかるーく眺海の森まで。

眺海の森近辺はすごくクネクネしていますね。 鳥海ブルーラインのが走りやすい。まぁそんなことはどうでもよいですが。

Photo
眺海の森は近いですね。すぐついちゃった。 松山スキー場のところで写真。

Photo Photo
トイレにいきたくなっちゃったので、休憩所にバイクを停め直しました。 休憩所内にトイレなかったよ…。 外のトイレの前にバイク停めりゃよかったと後悔しながら、 出発準備をしていたら、 休憩所の窓ガラスに自分の姿が反射して写っていました。 一人で走っていると、自分が写るのは珍しいから結果的にここに停めてよかったのかな。

給油して帰宅。50kmいかなかった。なんというか、 酒田に住んでいるとすぐにツーリング気分があじわえて素敵すぎる。今更だけど。

燃費

平田のどまんなかSSで給油。 バイクのときはセルフが良い良い。
193.2km走行で5.05L。うーん、なかなか40km/Lいかんのう。