2012/06/09 土曜日

みんな良く呑むわ

中町で飲み会でした。 平均年令アラフォーの女性十数名。 明日用事があるとか、授乳中だからとかで呑まない人はいましたが、 特に事情がない人たちの酒の量がすごいことに。

1次会のあと、半分ぐらいの人が残って2次会行ったんですけど、 そこで飲み放題プランにしたらもうみんな見境なさすぎ。

6時半から22時まで1次会、そのあと深夜2時まで2次会。 女子トーク(というかおばさんトーク?)もすごくて濃すぎな飲み会でした。 こんなに遅くまで呑むのは本当に久々でたのしかったです。

しかし…。東北の女の人ってすごいわ。男顔負けで呑むね。 特に秋田出身の人はすごい気がする。サンプル2名だけど。