2012/06/08 金曜日

有名人の息子

本人まったく隠していないようなのだけど、 実名とかをWebに書くのは多分問題なんだろうなぁ。

私は小学生高学年からFMラジオを聞き始めて、 未だにテレビよりラジオ派です。 日中昼間はまずテレビつけない。 たまに録画してあったものを見ることはあるけど。

名古屋も横浜もFMラジオ局が沢山あるのですけど、 酒田はやっぱり少ないです。 必然的に聞く局は決まっちゃうわけで、基本そのまま垂れ流しモード。

そこで非常に面白いパーソナリティがいて、 気付けばその人の番組は狙って聞くようになっていました。 英語でごまかして話がヘタクソな都会のDJと全然違って、 リスナーのコメントの返しが絶妙でさ。 ラジオの話題に一人息子がいるというのも聞いてたんですけど、 まさかその息子がね、公益大に入学するなんてね。

その話を聞いた瞬間から、私の中での興奮度はMAXですよ。 直接私は関りがないのですけど、 色々と話を聞くたびに羨ましいったらないです。

職員さんに熱く話したら「新鮮な反応ですね」といたって冷静。 なぜー! 私の中では芸能人の息子と同じレベルなんだよー!

この興奮を分かちあえる人が少ないのが残念なのよ…。