2012/06/06 水曜日

献血記録

Photo
ある意味、かなりプライベートな情報だよね!
献血記録が来るのも早いな〜。

私は小心者なので毎度毎度緊張しちゃいます。 だから血圧が高いんだよね。まぁそれは特に問題ないのだけど、 今回ちと白血球が高かった。 体質的に白血球が高く出ることが多いんですよね。 健康診断でひっかかることも多いところでいつも気になっている項目ではある。 1回それで献血できなかったこともあるしなぁ。 たしか白血球14000までは使ってもらえるので廃棄はされないと思うけど。

たいてい私の白血球が上がっている時ってのは、 ストレスか、どこかに傷を作ってしまったか、大量の虫さされみたいなものか。 まぁ心当たりがないわけではないな。

相変わらずヘモグロビン高い。血小板も多い。 成分献血したいなぁ。 (でも成分は確か白血球が11200もあるとできない。しくしく)