2012/01/30 月曜日

集団検診と子宮ガン検診

吹雪の中検診に行ってきましたよ。 この日は通常の検診日ではなく、 色々な事情で今まで行けなかった人の予備日でした。

だからなのかいつもと比べてガラガラ! 最初から予備日に行きたいとさえ思うぐらいでしたわ。

オプションで骨密度を計ってもらったのですよ。 いつもなら即結果教えてくれるのに、 今回教えてくれなくてなぜ? と思っていたら、 「他の結果といっしょに郵送します」とな。 そんなもったいぶらなくてもいいじゃんねぇ。

あと、子宮ガン検診でも、番号で呼びます〜名前呼びません〜みたいな感じでした。 なんだろう個人情報保護?

ちょこちょこと変わってしまったところはありましたが、 とにかく人数がいつもより少なくてとってもスムーズでした。