2012/01/18 水曜日

借金返済

ここのところ借金が膨んで、 積み上げられた借金の山を見て呆然とするばかりでした。 返済のメドがつかず、そろそろ破産しそうといったところに希望の光が。

今日は1日奔走して、借金返済にあてました。 まだまだ借金はたくさんありますが、 とりあえず融資先が確保できたため、 また借金が増えてもとりあえずはどうにかなるかなと。

借金=雪、融資=雪の置き場、返済=融けてなくなる、希望の光=太陽の光 (ちと変更)

今日は天気がおだやかで、太陽もほどよく出ていて良い天気でした。 ここぞとばかりに敷地の雪を広げて溶かすことができました。 午前30分、午後1時間ぐらいやったかな。 むちゃくちゃ疲れた…。

おかげで今日21時の時点で14000歩超えてるよ。