2011/12/21 水曜日

帰省までの予定

明日で今年の仕事が終わるので、そのあとの予定を考えてみました。

まず23日。年賀状印刷して年賀状出しちゃう(←これは楽そう) 断捨離! 1年使ってないものは捨てる! (←これは大変そう)

24日風呂掃除。カビがすごいからがんばらないとな。換気扇もやばいし。大変だあ。 可能だったらシンクと換気扇もやりたいけど換気扇多すぎてめげそう。 (トイレ2箇所、台所、リビングにあるから厳しいか?) 夜はふつーにケーキぐらいは食べるぞっと。

25日 掃除できなかったところを継続的に。とにかく物が多いからゴミ捨て最終日までにはいろいろと整理したい。

3連休の予定はとりあえず掃除ってことで!