2011/10/29 土曜日

秋田東由利八塩いこいの森

紅葉が見頃かもしれない! と昼食べてから突発的に秋田東由利の八塩いこいの森に行ってきました。 どうしたこの行動力。酒田から2時間近くかかるってのに。 13時ごろ出て、到着15時すぎ。 八塩ダムのもみじはまだびみょーだった! 色づき始めで、11/3がいちばんピークかもしれません。 でも一部綺麗なもみじがあったので写真をがんがん撮りまくり。 あんまおもしろくないけどね。ピンボケも多いし。
Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo Photo

帰りはすっかり暗くなっちゃって。 途中秋田との県境の三崎公園で空が綺麗でした。 シャッタースピード優先で暗くなる覚悟だったけど、 元々暗い風景だから問題なく撮れました。 地平線に見えるのは漁船かな。
Photo

万歩計記録更新

photo
11163!
良く歩いたもんな〜。 まず、普段車で行こうか歩いて行こうか悩む程度の距離の店まで歩いて買い物。 そこだけで4000歩ぐらい。 そのあと八塩いこいの森でけっこう歩いたのもあって記録更新しましたよ。

さすがに夜かなり疲れました。 これを毎日はさすがに無理だなと思いました。