2011/10/03 月曜日

献血結果

photo
名古屋で白血球が高すぎて献血できなかったんだけど、 基準値に戻っていたので良かった良かった。

コレステロールが上がっちゃったので反省。 確かに菓子パンとか菓子とかたべちゃってたからなー。 しばらく控えよう…。

で、気になったのがヘモグロビンですよ。 女でこのヘモグロビンは高すぎではなかろうか。 赤血球数はオーバーしてないからあんま気にしなくていいのかしらね。 までもこんだけ濃い血ならきっと廃棄されず血液製剤として使われることを期待。

それにしても血圧たかいですなー。 あのね、すっげー緊張するんだよ。 この日「150mlぐらいでビービーとエラー音が鳴ってパニックになる」 っていう夢見たぐらいだもの。