2011/07/16 土曜日

g20

g20=限定解除メイリングリストツーリング。
1996年から定期的に行っているバイク仲間たちとのツーリング。 なんですけど、最近私は車ばっかりです。あららら。 だってSL230で高速とか…。きついもの。軟弱でごめんね〜。

去年に引続きキャンプ。安くて助かる。

青少年三川自然の森 初日

今回利用したキャンプ場は 青少年三川自然の森 というキャンプ場。 ここのログハウスを利用しました。 上が個室、下がオープンスペースになっていて、1室3000円と格安!

Sat Jul 16 16:49:06 2011 JST
Original file name: imgp4840.jpg Sat Jul 16 16:49:06 2011 JST
Original file name: imgp4840.jpg
受付は先にきていたM川さんにお願いしてもらった。 とってものんびりした受付のおばちゃんのおっちゃんだった。

ログハウスはとっても綺麗! 個室は6畳ほどで綺麗。この日は暑くて個室に入っていられなかったけど…。 1階オープンスペースにはトイレ、シャワー、水道があるので快適に過ごせそう。

Sat Jul 16 18:24:07 2011 JST
Original file name: imgp4853.jpg Sat Jul 16 18:24:07 2011 JST
Original file name: imgp4853.jpg
電気が使えないため、夜は火を起こしてバーベキュー。 薪1人あたり50円。といっても裏の薪小屋から取り放題。 ダート走って疲れているはずのルニヲ氏大活躍。

Sat Jul 16 18:56:13 2011 JST
Original file name: imgp4865.jpg Sat Jul 16 18:56:13 2011 JST
Original file name: imgp4865.jpg
買出ししてもらった肉や焼きそばで豪華な夕飯!ごちそうさま。

とにかく蒸し暑くて、温泉とかに行く元気もなく、 ログハウスのシャワーですっきりしてからオープンスペースで飲み。 楽しいねぇ〜。