2011/07/02 土曜日

クアドーム ザ・ブーン

週末天気が良さそうだったので、またキャンプへ。 前回行ってとても気に入った 秋田市太平山リゾート公園 です。 奇麗なオートキャンプ場が電源つきで2060円ですよ。 これ以上安い電源付きオートサイトがあったら教えてくれって思うほど安い。

しかも公園内にある温泉プール施設が半額の250円で利用できるんです。 前回は水着を持ってプールも入りましたよ。 すっごく広くて色々なプールがあってよかったです。 鶴岡の室内プールのスパールもすごいけど、ザ・ブーンも素敵! なにより安いしね。気に入りました。

けっこうがしがし泳いだので、夜キャンプ場でごはんつくるのが大変でした…。 といっても電源あるから炊飯器でごはんたいて、インスタントラーメンゆでただけだけど。