2011/05/31 火曜日

今日は疲れたze

久々の良い天気! でも朝1限授業なのでいかねばならん。

とりあえず朝食べてから布団だけ干して大学へ。 帰って来てからすぐ洗濯機まわしてその間近所のスーパーで買い物。 買い物から戻って来たら洗濯物ができ上がっていたから干して、 昼は惣菜豚カツとごはんと味噌汁とトマト。

梅雨入ったらバイク乗れないかも…と思ったので、 急拠SL230で25kmほど近所走行。八幡方面行ったけど気持ちよかった〜。

帰って来てからちょっと草むしり。んでもって採点。 昨日の日記更新。 夕方布団取りこみ洗濯物取りこみ、 夕飯は野菜炒め、味噌汁、蒸かしいも、トマト。 布団敷いてお風呂入って今ぐったり。

大学行ったのが昨日のようだね。 献血いくと疲労感が出るって言うけど、多分関係ないなこら。