2011/05/24 火曜日

いそがしい

ここ最近日記を頻繁に更新していませんでした。 仕事に関係ない雑用が多くてなかなか日記までいかなかったというか。 6月もいそがしいんだよなあ。土日がほとんどつぶれる…。 しかも遊びとかならいいんだけどさ、強制的な行事参加。

キャンプ行きたいわ…。バイクも乗りたいのに。

だめな大人

近所のスーパーで2.7リットルの甲類焼酎購入。 昨日買ったサイダーやコーラと混ぜる用です。 缶チューハイ買うより安いからさ。 おいしくない焼酎でもサイダーとレモンと黒酢で割ればうまうま!

焼酎のペットボトルが買い物袋に入らなかったので、 かかえて歩いて帰りました。 その姿はきっとだめな大人の典型。

しかし最近色々あって呑まなきゃやってらんないわ!