2011/04/15 金曜日

SL230で玉簾の滝

あまりの天気の良さにまたふらっとSL230使いました。 授業始まったらふらっとができないしね。

午前中ちょこっとプチツーリングして、午後は家事していつもの生活。 すごいね。今更だけど贅沢だと感じる。 酒田だからできることだわ。 横浜や名古屋じゃこーはいかない。

酒田市街地はとても暖かくて20度超えてたのですよ。 それが玉簾の滝のある升田地区はまだかなりの雪が残っていて寒すぎ! いきなりの寒さにトイレ行きたくなったよ…。

まだ玉簾の滝駐車場にある店はやってませんでした。 滝もすごい水量と雪であまり近くまで行けず。 もう4月中旬なのに…。やっぱ雪が多かったんだね今年は。

Photo Photo Photo Photo