2011/04/14 木曜日

SL230 で十六羅漢

Photo 天気も良く風もあまりなかったのでSL230を動かしました。 5ヶ月ぶりのバイクですわ。 毎回思うけどバイクはずっと乗っていなくても乗れるもんだね。 十六羅漢ってこんなに近かったっけ? あっちゅーまについちゃった。 にかほあたりまで行ってもよかったかな。

Photo サンセット十六羅漢でラーメン食べた。 飛魚のダシと磯海苔がうまいんだよねぇ。 スープは甘めでダシダシしていて私好みです。 焼豚もやわらかかうてうまかった。満足〜。

ラーメン食べたあとは海の方へ。

Photo 今日はけっこう波荒かった。 でも暖かくておだやかだ。 平和な海。タイミングによっては何千人もの命を奪う海。 色々なことを考えてしまったよ。

さくさくっと行ってさくさくっと帰宅40kmほど。 本格シーズンなのであちこち行きたいものだねぇ。