2011/03/31 木曜日

年間パスポート

ガソリンも安定供給されました。 無駄にガソリンつかって車を走らせるのはどうかと思うけど、 適度に出掛けて、適度にお金を使うことは大切なことだと思うのです。 昨日の日記にも書いたことですがね。

で、大学の授業はじまりが2週間延びたこともあって未だプー状態。 秋田市まででかけてきました。 よく行っている秋田市の大森山動物園。

年間パスポート買いました。1200円。 3回行けば元が取れちゃう。素敵だ。

ニホンザルにエサやって、生まれたばかりの亀を見て、あちこち写真撮って。 カメラの練習にもってこいです。 孔雀の羽がすごくわっさわさで奇麗でした〜。

まぁ秋田市に行った本当の目的はこれじゃないんだけどね。 動物園はついでっていえばついで。

Photo Photo Photo Photo