2011/02/13 日曜日

2/11と2/12

後期授業もおわって成績も出しちゃったのでわたくし、今年度のお仕事おしまい。

1月は大雪でほとんど引きこもり状態だったこともあり、 2/11、12と秋田市に遊びに行ってきました。 なかなか充実していましたよ。

11日は男鹿半島方面へ。 道の駅天王内の蕎麦屋八兵衛で昼食べた後、男鹿水族館GAOへ。 水族館を堪能したあと秋田市に戻って秋月館で1泊。

12日は秋月館出てから大森山動物園行って、にかほの二四八庵という蕎麦屋、 そのあとはまなす(温泉)に行って帰宅。

天気が良かったのが奇跡的でした。 久々にかなり堪能したぜ。

11日12日に日記をぼちぼちと追加予定です。 日記の項目がこっそり増えていると思います。

マンション投資勧誘

最近すごく多いです。 自宅電話にかかってくるし、 名前もわかってるみたいでどこかで流出したんだね。

ちょっと検索かけたら、 ブロードレジデンシャルという会社が社名をちまちま変えてかけてくるみたいだ。 情報が出てくる出てくる。
http://www.meiwaku.com/number/0357867609.php
面倒だな〜。 週末の昼間に自宅電話にかかってくるものでまともなものはないわね。