2011/02/10 木曜日

焼肉ダイニング ざんまい

国道7号沿いにある 以前 神山亭という焼肉屋さんがあった場所です。 Webページ もあります。

私はそんなに焼肉が好きじゃないので、 別の焼肉屋がはいったとしてもあまり興味はなかったんですけど、 業務スーパーでランチのチラシが貼ってあったのを見たんです。 したら、焼肉以外にもランチが充実していてしかも安い! 気になったので行ってみました。

11時40分頃行ったらまだ誰もいなくて、 店員さんも出てこなくてで正直「おいおいだいじょうぶか…」と思ったんですが、 堀こたつに案内されて足元もヒーターで温かくなかなか快適。

ランチはほんと安くて、500円のワンコインから、種類もなかなか沢山。 メニュー を見て私は石焼ビビンバ&冷麺ランチ980円をチョイス。

photo
石焼ビビンバとミニ冷麺。 石焼ビビンバ、熱々パリパリ。ミニ冷麺はコシがあってどちらもなかなかに美味しかったです。

photo
これはWebにあったクーポンをプリントアウトしてサービスでもらったカルビ。 炭焼きでいただいたけどおいしかった〜。 私個人的には焼肉はこのぐらいの量で充分。

あとサラダバーもついていてサラダはおかわり自由でした。 2回食べておなかいっぱい。これで980円はお得だね! 夜はお得かどうか知らないけど、ランチは気に入りました。 ちなみに同行人はざんまいランチっていう焼肉セット注文したけど、 けっこうな量のお肉が出てきてました。

これ、土日もこの同じメニュー、同じ価格なのかしら? 聞き忘れちゃったわ〜。