2011/01/30 日曜日

ボウリング

多分今世紀になって初めて。 酒田に来て初めて。 ものすごく久々のボウリングに行ってきました。

酒田の大成ボウリングセンターも初めてはいった…。 前はよく通るんですけどねぇ。建物はけっこう古い感じですけど、 中は綺麗でした。 2ゲームでもう腕パンパン。 1ゲーム目はガーターだしまくりで63点と悲惨。 でも2ゲーム目は2回ストライクも出て131点となかなか。

ボウリングもやりだすと面白いんだろうけどなあ。 けっこうコストかかるからなぁ。

まっちろ

帰りに産直たわわにでも行くか〜と八幡方面へ。 それがまちがいだった…。

市街地出ると地吹雪の嵐。 ひーこら着いたは良いものの、 こんな悪天候では野菜も全然なくて、 いつも買っているキムチも2パックしかなくて。

なんで行こうとしたんだろう。

結局自宅近所のスーパーで買い物。 もうこの際高いとか安いとかあんま行ってられないですわ。