2011/01/23 日曜日

ぷちお岩さん

昨日の夜からまばたきすると右の目尻が痛いなあと思っていたら、 今日右瞼ががなんか腫れてる〜。しかもかなり痛い。 目をひっぱたかれたみたいだわ! もちろんそんな覚えはありませんが。

で目を鏡であちこち見ていたら、左右の目の下ほぼ対称にものもらいができとる! しかもそのものもらい、まんなかにぷちっと塊ができてて気持ちわる! まあこれは痛くないんだけど、 右の目尻はまばたきするたびに地味に痛いわ、 腫れててすごい目になってるわでなんだかつらいわ〜。

今週補講期間で休みなのが幸いね。

ブームよ去ってくれ!

今日13:30ごろ丸亀製麺の前を通りました。 (めじろ亭にラーメン食べに行ったからですが) 相変わらずすごい混雑。

丸亀製麺、気に入っています。気軽だし500円ぐらいあればけっこう満腹になるし。うどんもコシがあっておいしいし。 でも並んでまで食べる価値はないよな〜。

帰省中丸亀製麺でうどんを食べていたけど、 前々からあった某支店は 13:30 すぎはさすがに空いているもんねえ。 まだ話題性があって混雑してるんだろうなあ。

ほどほど客が入っていないと閉店しちゃうから困るけど、 この混雑もどーにかしてほしい。