2011/01/03 月曜日

丸亀製麺 酒田

酒田に戻ってきました。高速1000円が今日までと知ってあわてて。 最近は帰省中丸亀製麺でうどん食べるのが当たり前になりつつあったんですが、 酒田にできたこともあって、今回は酒田に戻ってきて入ってみました。

店内って、まったく同じ作りなんだね…。当たり前か。 なので、席すわったときに酒田にいるんだかどうなんだかわからなくなったぐらいよ。 寒かったので釜玉食べたけどうまかった! こういうお店、酒田では貴重です。ずっと続いて欲しい。

ゆりんこ

うちは電気温水器で給湯しています。 なので、長期でかけるときは停めておくのですけど、 予定より早く帰ってきたので、また停止中…。 表示見たら38度。お風呂はいれねー!

ってことでゆりんこに行きました。 雪ふってたけど露天入ってきもちよかった!