2010/12/09 木曜日

つらかった

風邪がまだ完治していません。 咳啖が出て喉が痛い。 仕方ないのでマスクして大学へ。 ってことでスッピン眼鏡。 マスクしていると眼鏡がくもってそれはそれでストレスね。

火曜日は1時限だけなのでまだ良かったけど、 木曜日は2限あるから3時間。さすがにきつかったわ〜。 喉がもたないし。 飲食ダメな教室だし、一応教える立場なのでのど飴もなめられないし。

とりあえずどうにか終わってほっとしたわ。 来週は完治しててほしいわ。

関係ないけど、朝緑茶とコーヒー飲んだせいで、 授業中トイレ行きたくてプチ悶絶。 普段気をつけているんだけど、 風邪ひいてて頭がぼけーっとしてたのか忘れておかわりしちゃったもんだから。

今日は当番制のボランティアをすっかり忘れてすっぽかしちゃうし、 体調のせいにはしたくないけどグデグデだったなあ。

1ヶ月1万円生活

久々に黄金伝説見ています。 以前よく見てたけど「◯×だけで生活!」みたいな企画があまり好きじゃないものだから。 1ヶ月1万円生活も、オードリー春日さんみたいな奇抜なやつがないとつまらないのかもしれないけどね。

それにしても春日さん、本当にあれだけしか食してないとしたら栄養失調にならないか?

デニムレギンスいいねぇ

ユニクロオンラインで買ったデニムレギンス、 快適でもっと買えばよかったと後悔中です。 こりゃ流行るわけよ。楽だもんなあ。

ほどよく伸びるので苦しくないのが一番良い。 以前に比べて太ってしまったおばちゃん(←悲しいが私のこと)にはもってこいだ。 あとブーツにインしやすいのも良いです。

もう1本ほしいなあ。