2010/10/30 土曜日

ヨリキ

今日デミオ買ったディーラーでスタッドレスタイヤの勧誘を受けたんですけど、 ディーラーさんはやっぱり高いのよね…。 営業さんはとても良い人で色々とがんばってくれたんだけど予算オーバーなので、 そのあとヨリキ行きました。

というか前もヨリキで買ったんだよね。なにげに良心的価格。 なにより酒田の会社ってのが良い!

で、ここの店長さんはすごかった。 まぁタイヤ屋さんだから当たり前なんだろうけど、 こっちが質問することすべて的確に答えてくれるし、 物越しやわらか、そしてイケメンさんだったっすよ。

で結局ヨリキで注文しました。 ディーラーで買うより3万ぐらいやすく上がったよ。

丸栄

名古屋からkayさんにしやんさんが酒田に来てくれました。 んでおみやげもらったんですけど、「MARUEI SAKAE」の文字! 久々に見たぜ〜。丸栄のシール!

ってことで名古屋な話題炸裂 at みちのく山形酒田

名古屋も景気悪いみたいねぇ。 私自身、名古屋に年2、3回帰省しますけど、 もう栄とか名駅とか行かなくなっちゃってどうなっているかもわかりません。 今は名駅一人勝ちみたいですな。