2010/10/29 金曜日

レンタルより良い

たまに ブックオフオンライン を利用しています。

今回は古めのCDメインに買ったんですが…。 すごいわ。安い。 250円とか105円とか。TSUTAYAでレンタルするのとあんま変わらん。

なので今回色々買ったんですけど、 どれも状態が良くてびっくり。

今回の掘り出しモノは Bonnie Pink のアルバム 「Thinking Out Loud 初回限定 DVD 付き」 なんとこれも 250円でっせ。まだ3年前のやつなのに。 でもいまブックオフオンラインみたら、500円になってた…。 なるほど、売れると値が上がるのか。

ドリカムの Magic もなつかしくて購入。こっちは105円。 安いよね〜。しかも帯もついてて奇麗だったわ。 Go For It! とかなつかしいなぁ。

レンタルって返却が面倒だからねぇ。 今回は大満足だわ。

CCCD

ブックオフオンラインで、 CCCD (コピーコントロールCD)を1枚買いました。 ずーっと昔、パソコンでは Windows の決められたプレイヤーでしか聴けなくて、 NetBSD とか FreeBSD のプレイヤーでは聴けなかったのよね。

だから今回もダメならおんぼろCDプレイヤーで聴けばいいかと思っていたんだけどね。 ふつーになーんもせんでも NetBSD で聴けてますがな。 あれーなんでだろ。 いや嬉しいことだけども。