2010/10/15 金曜日

お得だったわ

Bonnie Pink のアルバム Dear Diary 初回限定盤。 私はアマゾンで3000円ほどで買いました。

一通り聞いて、今日DVDも見たけど…。 これ、3000円ってすごくないか?

てんこもりです。 Dear Diary はなんだかんだとヘビロテで聞いていますが、 聴き心地が良くて仕事はかどる〜! なんだかんだと良いアルバムです。

で、DVD。よかったわ〜。 私、ONE っていうアルバムを持ってないのでほとんど知らない曲ばっかり。 だから Dear Diary 同様新鮮に聴けました。

この人は本当に歌がうまいなあ。 CDの声と、実際歌ったところの声が違う人っているじゃないですか、 (the brilliant green とかさ) この人はむしろライブのときのがうまい気がする。 迫力満点ですごいよかった〜。 ライブ行きたくなるなあ。

こういうときだけ都会に住んでいたらって思うよ。