2010/10/10 日曜日

もうたっぷり

近所のスーパー行ったら、つや姫がどっかり置いてありました。 もう安定供給されてるじゃん。 ってことで名古屋に送りました。

つや姫、ヒットするといいなあ。 すごいねばりでやっぱうまいす。

風呂掃除

湯舟を張るところは毎日掃除していても、 床や壁は面倒であんまやりません。毎日やってる人は小数派だと思いたい。

でも、カビが目立って来たので仕方ないから掃除しました。漂白剤きつい!

うちはカラリ床ってやつで、これがやっかいなんだよ。 1日ずっと換気扇かけているし、夜は除湿乾燥機つかってるんだけどね…。 こまかな溝がカビやよごれの温床になっちゃってとるのが大変。 次はカラリ床じゃないお風呂がいい!