2010/10/06 水曜日

どこから洩れた?

昼に電話がかかって来ました。 まあだいたい昼にかかってくる電話なんてロクな電話じゃないんだけどね。

山手線沿線のマンションを収益目的でどーのこーのという電話でしたよ。 「そういうのは興味ないからいりません」とはっきり断ったのに、 もーしつこいこと極まりなかったです。向こうも必死なんだろうけど。

あまりやりたくなかったけど、しゃべっている途中で切りました。

名前も知られていたし、どこから洩れたんだろうねぇ。 ネットで買い物よくしているからダダ洩れなのかもねぇ。

漢字が書けねぇ!

文字をあまり書かなくなって久しいです。

今日ちょっとある保険に入るべくいろいろ書類を書いていたのですけど…。 漢字が書けなくて書けなくて。 保険屋さんもいたので、聞きまくり。 バカさらけ出しですよ。 いちおう職業聞かれているので「えーこんなやつが大学生教えてるんかい」と思われているにちがいない。

あまりにも書けなくて自分でもびっくりというか…ショックでした。 やべーよ。 でも読めるけど書けない人って多そう。